<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
新しい命が誕生しました♪

姪っ子♪

iPhoneImage.png

3060gの元気な女の子♪

姉妹2人仲良く育ちますように〜!!!

今後の予定は…。

 2018.1.17〜22日迄

 名古屋三越栄店 6階 

 イベント 参加予定です。

 

 

 2018.2月

 久留米岩田屋定番コレクション

 参加予定です。

 

 

 新しい年に向けて、春に向けて試行錯誤。

 色んなお帽子たちを風をお届けできたら…。

今年最後のお仕事!!

 無事終了いたしましたッ!!!

 会場の様子です♪

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 毎回、岩田屋の方々やご一緒させて頂く

 作家さん達に助けられている展示会です!!

 

 今回も本当に良くして頂きました♪

 本当にありがとうございました♪

 

 来年まで十分に休んで

 今度は、もっと良い物をお見せできるように

 頑張りたいと思っています。

 

 良い機会を与えて頂き

 本当にありがとうございます♪♪♪

 

 今回、クーリエのお帽子を選んで頂きました皆様

 お帽子で楽しい時間を過ごしていただけたら

 本当に幸せです♪♪♪♪♪

オーダー帽子ッ♪

 出来上がりましたぁ〜!!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 リボンはベルベット×シルクオーガンジーを

 使用いたしました♪

 

 初めは、シルクの生地にする予定でしたが…

 お帽子の素材と離れてしまうため

 ベルベットに変更しました。

 

 裏は、軽さと厚さ、肌触りを考えて

 オーガンジーに致しました。

 

 しかし、ベルベットが大変難しく…困難!!

 中々、うまく仕上げれなかったのが…ちょと心配ですが…。

 

 気に入って頂けて

 たくさん被って頂けると嬉しいです〜♪♪♪

オーダー帽子ッ♪

 やっとこ出来上がりましたぁ〜♪

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 リボンの生地はこの生地を使用いたしました!!

 イタリア製のモヘアです♪

 軽い生地でお帽子を重たくしない所が良いなと思いました♪

 

 中々、悩んで進まなかったのですが…

 こんな感じに仕上がりました!!!

 

 気に入って頂けると安心致します♪

 明日、お届け予定ですので、

 本日お送り準備致します!!

 

今年最後の予定です!!

 ◆11/1(水)~6日(月)

  久留米岩田屋 定番コレクションに

  展示させて頂く予定です♪

 

  今年最後なので

  悔いのない展示が出来ると良いなと思っています♪

 

  ぜひお時間がありましたら

  お立ち寄り下さい。

大分教室でしたッ!!

 今日は大分教室の日。

iPhoneImage.png

 皆さん熱心に今日も取り組んで頂きました!!

 本当にありがとうございます♪

 

 今年で3年目を迎えました。

 色々悩んで

 今年でお教室を終了する事となりました。

 

 あと2回。

 初めて間もない方には

 本当に中途半端で申し訳ないですが…

 楽しんで頂ける事、

 続けてお帽子を作って頂けると嬉しいです♪

 

 あと2回。

 私も大分に行くことも中々ないと思うので

 たっぷり満喫したいと思います。

岩田屋さんでの様子♪

 こんな感じでしたぁ〜♪

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 今回はたくさんのターバンを展示してみましたッ♪

 色んな種類のターバンを作ってお見せできたので

 今回ターバンに関しては、大満足でした♪

 

iPhoneImage.png

 ご一緒させて頂いた作家さんたちの作品を

 コーディネイトして飾らせて頂きましたッ!!!

 

 

iPhoneImage.png

 雲バックを再改良して作ったりしてみましたッ♪

 少し大きくなりました♪

 

 

 今回もたくさんの方々に見て頂き、

 本当に良い時間を過ごさせて頂きました!!!

 

 足を運んで頂いた皆さま

 本当に

 ありがとうございました♪♪♪

 

 今回、ご一緒頂いた作家さん達も

 とても素敵な方々ばかりで

 楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪♪

 

 ありがとうございました!!

 

 オーダーを頂いている皆様

 今、材料を注文、探しております

 少し時間を頂いてる事

 感謝しております。

 もう少しお待ちください。

 

 岩田屋の皆さまも

 本当に楽しい時間を

 ありがとうございました〜!!!

 

 今回、発見できたこと、もっとこうしたらと

 反省点もあって、色々と学べた日々でした。

 

 次には、また悔いが残らないように

 満足できる事が一つでもかなうように出来たら良いなぁ〜♪

展示させて頂きます♪

 9/27(水)〜10/3(火)

 岩田屋本店 新館6F ステージ♯6

 ぜひ遊びにいらして下さいね♪

オーダー帽子♪

 お作りさせて頂きました♪

iPhoneImage.png

 生地をご相談させて頂き、お作り致しました。

 気に入って頂けたとご連絡を頂きました。

 本当に安心して、嬉しかったです♪♪♪

 

 新しい布でのオーダーも頂いて

 今、どの形にしようかと思案中です。

 

 もう少ししましたら

 ご連絡させて頂きたいと思います。

 

 また笑顔にお会いできますように…♪♪♪