<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大分教室へッ!! | main | オーダー帽子たちッ♪ >>
今後の予定♪

 ◆6/28(金)まで

  Za Gallery 文京さんに展示させて頂いております♪

  随時、少量ではありますが追加させて頂いております。

 

 

 ◆7/19日(水)~25日(火)

  下関大丸さんに展示させて頂く予定です♪

 

 

 ◆8月中旬から下旬

  母娘展 行う予定です♪

 

 

   ◆9/27(水)~10/2日(火)

  岩田屋本店 新館6階ステージ#6に

    展示させて頂く予定です♪

 

 

 

  約半年がブーンと過ぎッ

  自分でも驚いている程です。

 

  ちょっとのお休みを数日過ごさせて頂きましたッ♪

 

  また皆さまと楽しい時間と楽しいお話しが

  できることを楽しみに…♪♪♪

  明日からお帽子作り再スタート頑張ります!!

スポンサーサイト
岩田屋新館のお帽子展必ず見に行きます。老女 向きの地味だけれど何とも心魅かれる様な帽子も作って並べて下さいませ。老女の私の周りでも帽子を素敵に被りたいけれど若い人向きばかりで恥ずかしい、っていう人が多いのです。
Puffco | 2017/02/27 00:16
コメント本当にありがとうございます♪

中々、アップ出来ずに申し訳ありません。

楽しんで頂けるような
お帽子をお届出来るように頑張ります♪

お会いできることを楽しみに
イベントまで試行錯誤しながら過ごしまーす!!

励みになるお言葉に感謝です♪
Rie帽 | 2017/03/23 22:11
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK