<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は大分教室♪ | main | 今後の予定♪ >>
大阪の様子ですッ♪

 こんな感じでしたッ♪

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 こんなに可愛い方が

 しずくちゃんを選んでくれましたぁ〜♪♪♪

 嬉しかったですッ♪

 たくさん被ってくれると良いなッ♪

 

 遠くからも足を運んで頂いて

 本当にうれしかったですッ♪♪♪

 

 お帽子の事、色々助言下さったり

 本を見せて頂いたりと

 優しい気持ちの方々に会えて

 とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました!!!

 

 少ない作品の中

 選んで頂いた皆さま

 本当にありがとうございましたッ♪♪♪

 

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 帰りはザ・大阪を少し味わって帰りました♪

 

 また皆さまに会えること、

 お帽子で楽しい時間過ごして頂ける事を祈っています♪

 

 ご一緒した作家の皆さま、

 阪急の方々

 お世話になりました♪♪♪

 

 本当に

 ありがとうございましたぁ〜!!

COMMENT









Trackback URL
http://riebounoasiat.jugem.jp/trackback/904
TRACKBACK