<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初めての名古屋へッ!! | main | 展示させて頂きますッ♪ >>
ラシックでの様子♪

 遅くなってしまったけれど…

 初めての出展ラシックはこんな感じでしたぁ~♪

iPhoneImage.png

 お天気にも恵まれました♪

 すごく綺麗な場所でしたぁ~!!!

 

iPhoneImage.png

 こんな素敵で可愛い親子さんにも出会えました♪

 素敵にお帽子を被って来て下さって

 本当に嬉しかったです!!!

 

iPhoneImage.png

 何度もお帽子を見に来て下さってッ♪

 最終日にはお帽子を被って来て下さいました♪♪♪

 感激ッ!!!

 

iPhoneImage.png

 似顔絵作家さんも、これから大事なお仕事ッ

 お帽子を被ってお仕事場へ行ってくださいました!!!

 ありがたいですッ♪♪♪

 

iPhoneImage.png

 革バック作家さんが里帰り中に寄って下さいました♪♪♪

 誰も知り合いがいない中、来てくれるの本当に嬉しい(涙)。

 ありがとうございました!!!

 

iPhoneImage.png

 集合写真を撮ったのって何年ぶりだろう…。

 久しぶりだからなんだか嬉しい♪

 アイちゃんのおかげだなぁ~!!!

 ご一緒させて頂いた皆さまも

 本当に素敵ですごい作家さん達ばかりでした!!!

 

 参加させて頂き、本当にありがとございました♪

 

 

 初めての場所。

 とってもとっても不安いっぱいでしたが…。

 

 終わると楽しい事ばかりの

 イベントの日々でしたぁ~♪♪♪

 

 お客様ともたくさんお話出来ました♪

 お帽子を見て下さる方がいるかなと不安でしたが…

 やさしい方ばかりで、本当にお客様にたくさん助けられました♪♪♪

 

 名古屋の方ッ

 とってもオシャレでしたッ!!!

 

 色んな経験が出来たイベントでした♪

 

 また皆さまとお会いできると事を祈って

 お帽子づくり続けていきます~♪♪♪

 

 楽しい時間を本当にありがとうございました!!!

 

 味仙も美味しかった♪

 世界の山ちゃんも行けたしッ♪

 きのこづくしのお鍋も美味しかった~!!!

 大大大満足ーッ♪♪♪

 

 そうそう

 保育園からの同級生も来てくれて♪

 超サプライズに涙!!

 写真一緒に撮っておけば良かった~!!

 

 今度は、地元福岡で会えたら嬉しいなッ♪

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://riebounoasiat.jugem.jp/trackback/909
TRACKBACK