<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< アメリカから遊びにッ♪ | main | お直し完了!! >>
うめだ阪急の様子♪

 こんな感じでした!!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 ずっとお会いしたいなぁ~!!ッと

 思っていたご家族に会うことができましたーッ!!

 とても素敵な愛あふれるご家族です♪

 大好きなお帽子を手にとって下さいました(涙&嬉しい)♪

 

iPhoneImage.png

 麦わら帽子を素敵に被って下さってました!!

 お帽子にお洋服を合わせて来て下さいました♪

 楽しんでくださってて嬉しいです!!

 

iPhoneImage.png

 ご一緒させて頂いた

 ジュエリー作家ドッピアエッセさんの作品。

 りんごちゃん♪

 私はこの作品がお気に入りですッ♡

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 おでんやラーメン、お好み焼きに天丼!!

 ホテルにテレビがないこと以外は

 本当に満喫できた大阪滞在でした♪

 

 久留米出身の可愛い女性にも会え♪

 いろんな色のご指摘、

 ご一緒した作家さんや阪急のスタッフさんにも恵まれ

 良い時間を過ごせました。

 

 お帽子を手にとって頂きました方々

 足を運んで頂きました皆様

 本当にありがとうございました!!

 

 また大阪に来れるように

 心を強く頑張ります♪♪♪

スポンサーサイト
久しぶりに会えて嬉しかったです。
話し足りなかったです。
また大阪で会えますよう私も頑張ります!!
身体に気をつけて素敵な帽子作ってくださいね!また!
たぼう | 2018/05/28 09:32
こちらこそ♪
お話出来て楽しかったです!!

また会えるのを楽しみにお帽子作り頑張ります♪
たぼうさんもお体に気をつけて下さいね〜!!

娘さんと少しだけだけれどご挨拶させて頂きました!!
とってもかわいい娘さんですねッ♪

大阪までお疲れさまでした〜!!!
Rie帽 | 2018/05/28 19:17
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK