<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランチをしてきました!!
 今日は、とっても素敵なカフェに連れていって頂きました♪

 鳥栖の弥生ヶ丘にあるアーチザンカフェです。

 作家さん達の小物がならび、ゆったりとお茶が出来る
 スペースがありました!!

 スープランチを頂きました♪ お腹いっぱいになりました!!

 ゆず茶をサービスで頂きました!! 美味しかったぁ~♪

 店内も素敵な物ばかりでした!!

 Jun Greenさんけん玉してます!!

 プレゼントを購入♪ ラッピングをお願いしました♪
 お店の方が中々撮れませんでした…。

 Jun Greenさんありがとうございます♪♪♪ 素敵な小物でした!!
 写真を撮ってないのが残念でした…。すみません。

 今日お届けした帽子です♪
 このタイルのテーブルも可愛い~♪ 

 Jun Greenさんのおかげで素敵なカフェ教えて頂いて、
 Xmas気分も味わえて楽しい時間を過ごせました♪♪♪
 ありがとうございました♪♪♪
くるめすたいる1月号が出来上がりました!!
  1月号の表紙です。

 新しい年の幕開けと五ヶ瀬町の素敵な景色を取り入れました。
 
 本当にお会いする方々がとても素敵でした。
 
 こんな風に生活して笑顔が素敵で
 取材に同行させて頂いて本当に良い時間を過ごせました!!
 
 人ってこんなに暖かいんだぁ~!!
 自然も雄大ですが、そこに根をはる人達がとても素敵でした♪

 景色に、スキーに、土地の食べ物に、そして暮らす人たち。
 ぜひ体験してみてほしいです!!
旬の物が届きました♪
 新鮮なカキと野菜達!!

 楽しい人たちと炭で焼いて本当に大粒のカキを堪能しました♪♪♪
 いつも新鮮で旬のものをありがとうございます!!


 取りたて野菜もたくさん!!
 すぐ食べるのでしっかり野菜の味がしましたぁ~!!
取材に同行させて頂きました♪
 先日、Secondの特集で宮崎県五ヶ瀬町に行って来ました!!


 初めて見る景色!!
 初めて見る樹氷に感激でした!!
 こんな世界を体験できてまた一つ大きな良い経験が出来ました!!
先日お届けに行った帽子です♪
  お届けが大変遅くなりましたが…快く受け取って下さいました。
 ありがとうございます♪

 お友達のお誕生日プレゼントに!!とのご注文でした。
 写真を取り忘れてしまったので、
 わざわざ送ってくれました♪
 ありがとうぅぅぅ~!!!

 仲良し二人組みなのかな?
 お誕生日をこの日は祝ってもらったのかな???

 たくさん被って、楽しい時間を送ってもらえると嬉しいです!!
 お誕生日おめでとうございまぁ~す♪♪♪♪♪
イベントのお知らせ!!
 12/19(日)1DAY SHOP が八女グリーンホテルであります!!


 花音花夢でご一緒させて頂いたトリプル-Aさん主催です♪
 いろんな手作りがたくさん集まってますよぉ~!!
 ぜひ足を運んでみてくださいね!!