<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
出来上がりましたッ!!

 くちゃ帽子のオーダーですッ♪♪♪

 気に入って頂けると嬉しいで~すッ♪

 

 こちらはお直しですッ!!

 こちらも被って頂けると安心致しますッ!!

 

 たいへんお時間を

 頂きありがとうございました~!!

 

 暑い日が過ぎる前にお届けしたいですッ!!!

 

 台風に怯えつつ…数日を過ごしましたが、

 今回は何事もなくホッと一安心です。

 

 皆さまの住む地域でも

 何もないことを祈っています。

出来上がりッ♪

 新しく作ってみましたッ♪

 ドレープ帽子に代わる物をと思い…

 縦にタックを取ってみましたッ!!

 

 ドレープもこのお帽子もたっぷり布を使いますッ!!

 今年の冬の新作ですッ♪

オーダー帽子たちッ♪

 こんな感じで~す♪

 こちらは昨年の母娘展でのご注文ですッ♪

 しずくちゃんの生地で

 こちらの型でのご希望でしたッ!!

 

 こちらはベレー帽ですッ。

 遠い場所からのオーダーですので

 サンプル品をお作り致しました!!

 近々お送り予定です。

 

 イメージしたお帽子に近づけたら嬉しいです♪♪♪

オーダー帽子ッ♪

 出来上がりましたッ♪

 昨年の母娘展の時に、

 オーダーして頂きましたッ♪

 

 HSがとっても小さい方なので

 一度、フィッティングして頂きたいですッ♪♪♪

オーダー帽子♪

 直径5cm程の金具お付けし、

 コサージュ出来上がりましたッ♪

 

 こちらのトリミングになりましたッ♪

 

 エッジの4僂やっとクリアできました!!

 自分で納得のいくエッジに出来上がりました♪

 このエッジを気に入って下さるとうれしいですが…。

 

 大変お時間をかけさせて頂いて

 本当に感謝しております。

 

 予想してないことが起こると

 予想していない作品に出逢うことができ、

 本当にいろんな発見をさせて頂けて私は本当にラッキーです♪♪♪

 

 ご希望して下さった

 お飾りのお花が出来上がりました~ッ!!

 コサージュとして、直径5cm程の金具を

 お付けいたしましたッ♪

 

 お忙しい中、

 ご連絡を頂きありがとうございました~ッ!!!!!

 

 梅雨もあけましたので

 早くお手元に届くように致します。

 

オーダー帽子ッ♪

 出来上がりましたッ!!

 くるん帽子ですッ♪

 福岡から東北へ嫁がれた方からのご注文。

 私の帽子が約1200狙茲泙芭肯つッ!!!

 

 COURRIERを始めるときに願った事は

 世界中を飛び交い少しでも

 幸せなひと時と笑顔になって頂けたらと…。

 

 手に取られた時、

 笑顔になってくれることを祈って…。

 

 

 

オーダー帽子ッ♪

 出来上がりましたぁ~ッ♪

 しずくちゃんを黒色でとのご希望。

 今までと違う

 夏らしい素材でお作り致しましたッ!!

 

 久留米かすりの

 ハンチング出来上がりましたッ!!

 

 気に入って頂ける事を祈ってますッ♪♪♪

オーダー帽子ッ♪

 出来上がりましたッ♪

 こちらは、定番のくるん帽子に

 オレンジのリボンをとのご依頼ですッ♪

 気に入って頂ける事を祈ってますッ!!!

 

 こちらは、広幅の外はね帽子ですッ♪

 被っていらっしゃるお帽子を見て

 ご連絡を頂きましたッ!!

 

 興味を持って頂けるだけで、

 うれしいですッ♪♪♪

 

 ありがとうございますッ♪

 

 今年の夏も暑そうなので

 少しでもお帽子で

 楽しい夏ッ!! 涼しい夏!! を

 過ごして頂けると嬉しいです~ッ♪♪♪

オーダー帽子ッ♪

 出来上がりましたッ♪

 こちらのお帽子も色々とご相談させて頂き

 こちらのお帽子が出来上がりましたッ!!

 

 クラウンはくるん帽の物。

 ブリムはほぼ水平でとのご要望でしたッ!!

 

 想像通りのお帽子に

 出来上がったていたら

 嬉しいで~すッ♪♪♪

 

オーダー帽子ッ♪

 ツートンのくるん帽です♪

 おリボンの色など、ご相談させて頂き

 こちらに決定いたしましたッ!!

 

 夏にぴったりな

 さわやかなお帽子が出来上がったなぁ~ッと

 自分でも気に入っています♪♪♪

 

 たくさん被って頂けると嬉しいですッ♪