<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今後の予定♪
 2016.1/13(水)-19(火)
 井筒屋小倉本店 本館6F リビング
 「冬のほのぼのレシピ 」に参加させて頂きます♪


 2016.3/30(水)-4/5(火)
 阪急うめだ本店・10F梅田スーク中央街区
 仮 「なごみスタイルレシピ」 に参加させて頂きます♪



 大分教室
 2016.1月~3月迄 お休みさせて頂きます。

  ※4月からは
   曜日と時間が変更致します。

   第2木曜日 10時~

 ※3/24(木)
   一日で作る帽子製作。
   体験教室をさせていただく予定です(まだ未定)。

   興味のある方はぜひご参加下さいねぇ~♪♪♪

 

 新しい年に
 皆様と元気にお会い出来るように
 リフレッシュしたいと思っていますッ!! 

 良い年越しと新年をお迎え下さい~ッ♪♪♪

明けましておめでとうございますッ!!



 笑顔いっぱい、愛情いっぱいの
し分のない、一年でありますようにッ!!




 今年の新年は
 すぐに来ちゃったぁ~!!!

 お正月を
 こんなに感じないのは初めてですッ!!


 やっとこ
 年賀状が
 今書き終わったところで…(汗)。

 バタバタな
 新年です~!!

 新しい年、
 楽しい事いっぱい
 笑いいっぱいの
 楽しい年となると良いなぁ~♪♪♪

 今年も
 どうぞどうぞ
 よろしくお願い致しますッ!!!

これからの予定♪
 12/4(金)〜12/10(木)
 コレット井筒屋1F・イベントスペース
 10:00〜20:00 


 12/16(水)〜22(火)
 浜屋 (長崎市)
 おでかけスタイル 


 北九州市と長崎県と
 初めて参加させて頂きますッ♪

 
 ぜひ
 遊びにいらしてくださーい♪

 今年は
 こちらの予定が
 最後のお仕事となります!!
 
 良い締めくくりに
 なると良いなぁ〜♪♪♪
母娘展。
 8/22(土)-24(月)
 母娘展

 母と一緒の3日間。

 バックと小物+帽子。
 とっても素敵な空間で作品を展示いたします♪

 ぜひぜひ
 遊びにいらしてくださーいッ!!!

 楽しい空間と楽しい時間を
 ご一緒出来る事をたのしみに…♪♪♪




 アトリエ 空 Kuu
 
 久留米市大善寺宮本1122-4
  0942-27-2549
 時間:11時〜18時   駐車場:駐車場あり
イベントのご案内。
 7/22日(水)~28日(火)まで

 「暮しを楽しむうつわと雑貨展」
 岩田屋本店 新館6階 ステージ#6

 参加させて頂きます!!

 お時間がございましたら
 ぜひぜひ遊びにいらしてくださーいねッ♪♪♪
今年のイースターは?
 4月5日だそうです♪

 この日から
 お花いっぱいに飾られた
 夏のストローハットを
 被りはじめるようになります♪

 春の装いが
 明るい日差しと共にやってきます♪

 楽しみがこれから
 また増えてきますねぇ〜!!!

 楽しみ楽しみッ♪


 ちなみに
 私の今年の春イベントは
 こんな感じでスタートしていきます♪

 2/25〜3/2
 久留米岩田屋
 新館4Fイベント会場
 筑後モノづくりフェアに参加予定です。

 4/15〜21
 天神岩田屋
 春のおでかけスタイルに参加予定です。
今後の予定♪
 ◆11/6〜8日
  第4回マルシェ・ド・シャポー大阪
  プチ参加予定。


 ◆12/3〜9日
  天神岩田屋 新館5階

  冬の素敵なものさがし
  参加予定。
母娘展(おやこてん)
 8/23(土)~25(月)
 母娘展

 帽子と小物と少しお洋服。
 楽しい時間を共に過ごせたら嬉しいです♪♪♪



 アトリエ空 kuu

 住所:久留米市大善寺宮本1122-4
 電話:0942-27-2549
 時間:11時~18時
 駐車場あり
今後の予定♪
 
 ◆8/23〜25日
    親子展


 ◆9/17〜22日
  天神岩田屋さんのイベントに参加させて頂きます。
もうすぐスタートです!!

 第3回
 マルシェ・ド・シャポー大阪
 6/5〜7日迄


https://www.facebook.com/events/240099382850727/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming&source=1#


 たくさんの
 個性豊かな帽子が並びますよぉ〜!!

 私はプチ参加で
 1.2個展示させて頂きます♪

 ぜひぜひ
 お近くの方、
 足を運んでみてくださーい!!!